よくあるご質問
Q
◎発送日について
A
金曜日午後、土曜日、日曜日、祝日にいただいたご注文は運送会社の都合により翌日以降の発送となります。
▲ご注意:コンビニ決済、銀行振込等は入金確認後に注文が完了します。
Q
◎決済方法について
A
以下の決算方法がございます。
クレジットカード(Visa、MasterCard、AmericanExpress、Diners、JCB)、コンビニ決済、あと払い(ペイディ)、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高、Amazon Pay。
※コンビニ決済等、別途手数料が掛かる決算方式がございますのでご注意ください。
※コンビニ決済や銀行振込でご購入の場合、商品の発送はご入金完了後となります。一定期間内に入金が確認できない場合は、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
Q
◎ご注文のキャンセルについて
A
商品出荷前に限り、問い合わせフォームからご連絡いただくことで、ご注文のキャンセルが可能です。
※商品出荷後のキャンセルは、梱包資材費用・作業費用・送料などの損害が発生する為、いかなる場合でもキャンセルに応じることはできません。
Q
◎発送した商品を受け取れない(受け取らない)場合
A
早急に、受け取り可能な日時を不在通知に記載されている電話番号へご連絡ください。運送会社が指定した期限(6~10日)までにご連絡いただけない場合、商品は返送されますのでご注意ください。
その際、お客様都合による返品となるため、返金はできかねます。
また、追加の負担が発生するため、再発送はいたしかねます。
お客様のご都合により商品受取を拒否された場合、「配送料・返品事務手数料」を請求いたします。
受取拒否によって発生する返品送料、梱包資材費、人件費は、ショップの損害となります。
正当な理由のない受取拒否や、保管期限切れなどによる返送が発生した場合、内容証明付き郵便にて以下の料金を請求いたします。
●配送料
●返品事務手数料
●内容証明発行料
すべて実費でのご請求となります。
なお、長期間ご連絡が取れないなど悪質と判断した場合、法的措置を検討いたします。マナーを守ったお取引をお願いいたします。
Q
◎発送完了メールが届かない
A
STORESよりお送りするメールは、キャリアメール(docomo、au、SoftBank)のみの受信設定にされている場合、正常に受信または閲覧ができない可能性があります。
STORESのwebメール【 [email protected] 】を受信許可設定にしてください。
※受信許可設定をされていても、迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている、また、gmailの場合「プロモーション」フォルダに振り分けられている場合がありますのでお気をつけください。
Q
◎お買い上げ明細書、領収書について
A
お買い上げ明細書は発行し、商品と一緒に同封致します。
領収書が必要な方は、ご注文時のメモ欄にお書き添えください。
その際、領収書に記載する【宛名】もご記入ください。
下記の場合は領収証は発行できませんのでご注意ください。
・商品発送後の発行
・宛名が「無記名」又は「上様」での発行
・分割での領収証発行
・日付無しでの発行
・一度お届け後、紛失などの場合の再発行